くらし情報『【ライフ】2種類のプライベートブランドからお好みに合わせて選べる4つの商品を展開!ライフの「サラダチキン」シリーズが累計販売数400万パックを突破』

2022年8月2日 10:00

【ライフ】2種類のプライベートブランドからお好みに合わせて選べる4つの商品を展開!ライフの「サラダチキン」シリーズが累計販売数400万パックを突破

(プレーン・レモン・ハーブ)

<価格>
各198円(税込213円)
※近畿圏ライフでは8月の1ヶ月間、特別価格188円(税込203円)で販売いたします
<内容量>
各100g
<販売店舗>
ライフ288店舗の加工肉売り場
※首都圏ビオラル3店舗(丸井吉祥寺店・下北沢駅前店・新宿マルイ店)を除く
※「レモン」の取り扱いがない店舗がございます

【ライフ】2種類のプライベートブランドからお好みに合わせて選べる4つの商品を展開!ライフの「サラダチキン」シリーズが累計販売数400万パックを突破


<特徴>
①脂肪分が少なく、やわらかくジューシーな味わいが特徴の鹿児島県産の銘柄鶏「桜島どり」を使用。
②カット方法を工夫し厚みを均一にしているので、サラダや和え物・炒め物など、さまざまな料理で活躍。
③毎日の食卓に取り入れても飽きがこないように、「桜島どり」の旨みを強く感じられるプレーン・爽やかな風味のレモン・香り豊かなハーブの3種類のフレーバーを展開。


「BIO-RAL鶏肉と塩だけでつくったサラダチキン」
<価格>
238円(税込257円)
※近畿圏ライフでは8月の1ヶ月間、特別価格228円(税込246円)で販売いたします
<内容量>
100g
<販売店舗>
ライフ全291店舗の加工肉売り場

【ライフ】2種類のプライベートブランドからお好みに合わせて選べる4つの商品を展開!ライフの「サラダチキン」シリーズが累計販売数400万パックを突破


<特徴>
①「鹿児島県産桜島どり」のむね肉と「塩」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.