くらし情報『【ライフ】2種類のプライベートブランドからお好みに合わせて選べる4つの商品を展開!ライフの「サラダチキン」シリーズが累計販売数400万パックを突破』

2022年8月2日 10:00

【ライフ】2種類のプライベートブランドからお好みに合わせて選べる4つの商品を展開!ライフの「サラダチキン」シリーズが累計販売数400万パックを突破

のみでつくった素材本来のおいしさを感じられるサラダチキン。食品添加物は一切使用しておりません。
②むね肉特有のパサつき感が少なく、しっとりとした食感に仕上げています。
③1袋(100g)でたんぱく質を27.0g摂取できる“高たんぱく質”で、“糖質ゼロ”の商品。

■そのままはもちろん、ひと手間加えてさらにおいしい!

シンプルにそのまま食べるのはもちろん、定番のサラダや麺料理、和え物、スープなどとも相性ばっちりのサラダチキン。レシピサイトやSNSでさまざまなアレンジレシピが公開されていますので、ご家庭の味にぜひライフの「サラダチキン」シリーズをお試しください!

【ライフ】2種類のプライベートブランドからお好みに合わせて選べる4つの商品を展開!ライフの「サラダチキン」シリーズが累計販売数400万パックを突破


■ライフの4つのプライベートブランド

4つのプライベートブランドより、お手頃価格のものや、高品質・健康や環境に配慮した商品まで、約1,600種類を展開しております。1つのお店に4種類のプライベートブランドがそろっているので、用途や気分によって気軽に使い分けることができるのがライフのプライベートブランドの特徴です。


【ライフ】2種類のプライベートブランドからお好みに合わせて選べる4つの商品を展開!ライフの「サラダチキン」シリーズが累計販売数400万パックを突破


8月の「今月の見て見て」商品はこちら!

【ライフ】2種類のプライベートブランドからお好みに合わせて選べる4つの商品を展開!ライフの「サラダチキン」シリーズが累計販売数400万パックを突破


「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.