3月1日、ご当地銘菓や銘茶、湯上りビールが楽しめる【無料ラウンジサービス】がスタートした大江戸温泉物語2つの宿。同日、春のまんぞくバイキングもスタート!
旅の想い出になる飛騨の郷土料理はもちろん、ライブキッチンからは焼きたてピザも提供される、どんな世代も楽しめるメニューが並ぶフェアだから、春休みのファミリー旅にもぴったり!
左:まぐろ、サーモン、甘えびなど、人気のお造りは舟盛りでご提供します。お手頃価格でご用意している飲みきりサイズの地酒と一緒にお楽しみください。
右:地元食材、飛騨ポークを赤味噌やヨーグルトをベースにしたタレに漬け込んでロースト。味噌の麹は味わいを深くするだけでなく、その身を柔らかくする作用も。粒マスタードがアクセントの爽やかなマーマレードソースを添えてご賞味ください。
左:飛騨の郷土料理・朴葉味噌焼きも下呂新館の名物メニュー。この春はサーモンをメイン具材に、味噌に春らしくふきのとうを混ぜ込みました。味噌のコクを際立たせるなめらかなホワイトソースを添えたオリジナルレシピでお楽しみください。
右:こちらも下呂新館の名物メニュー、テーブルで炊き上げ、炊き立てを楽しむ釜めし。春は筍と桜えびでご用意しました。立ちのぼる桜えびの香りと、筍のシャキシャキ食感が楽しめる春らしさいっぱいの一品です。
天然温泉とグルメバイキングという基本価値はそのままに、それぞれの宿の特徴を活かしたおもてなしを導入し続ける大江戸温泉物語。