「大江戸温泉物語・湯快リゾート ブランド統合」記者発表会 開催
◆ブランド統合により各サービスがさらに充実!リニューアル施設も続々とオープン予定
ブランド統合を行う11月1日より、全66施設から2つの温浴施設・テーマパークを除いた、64の宿泊施設は「大江戸温泉物語」「大江戸温泉物語Premium」「大江戸温泉物語わんわんリゾート」「TAOYA」のいずれかのシリーズとなることを明かし、両社のシナジーの創出で変化するポイントも発表しました。
<両社のシナジーの創出で「変わるモノ」>
❶ 食事内容の強化
ご当地メニューがパワーアップ!
統合で仕入れを統一し、さまざまな効率化とコストカットを実現することで、人気のステーキ*などを全館で展開!ご当地メニューもさらに強化し、今後はよりご当地の魅力を体感できる満足度の高い食事を提供していきます。*ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
➋施設リニューアルを加速
その土地・その宿ならではの魅力を活かした施設へ!リニューアルも加速
その土地・その宿ならではの魅力を活かした施設リニューアルを行い、より魅力的な施設に生まれ変わります。今後も続々と施設リニューアルを予定しています。
❸ 館内での思い思いの過ごし方に対応
ゆったりと温泉宿体験を満喫いただける利用時間の設定
入浴可能時間を延長し、チェックアウト時間を11時に統一。