くらし情報『JA全農兵庫のオンラインショップ「あつめて、兵庫。」 × ファミリア 兵庫の“おいしい” オリジナルレジかごバッグ セットを 300セット限定販売!』

2021年9月10日 10:00

JA全農兵庫のオンラインショップ「あつめて、兵庫。」 × ファミリア 兵庫の“おいしい” オリジナルレジかごバッグ セットを 300セット限定販売!

今回のコラボでは、兵庫県の農業や食にまつわる親子のコミュニケーション(食育)のきっかけになればという想いで、ファミリア史上初の、「おにぎり」や「コウノトリ」のアートが登場しました。
コウノトリが舞う空の下、女の子とクマちゃんは、おにぎりを食べながらどんな話をしているんでしょうね。
「やっぱり兵庫のお米はおいしいね。」「コウノトリは兵庫の県鳥なんだよ。」「淡路島はたまねぎが有名なんだよ。」
バッグのアップリケを見ながらお子様とぜひ想像を膨らませてください。
またバッグはたっぷりお買い物ができるレジかごサイズで、丈夫なつくりに仕上がっています。子連れでのお買い物で、レジ・袋詰めをスムーズに済ませたい方、コロナ禍でまとめ買いが増えた方にも便利なレジかごバッグです。

■“農“のイメージカラーを配色
男女問わず持ちやすく、汚れが目立ちにくいグレーの生地を使用し、持ち手の緑色は農業・農産物・JAを、茶色はあらゆる農産物を育む土の色をイメージしたもので、ファミリアでは珍しい配色です。カバーや底板にも緑色のギンガムチェックを組み合わせているのもポイントです。

産地直送通販お取り寄せあつめて、兵庫。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.