くらし情報『赤楚衛二「人生一度きりなのでチャレンジしていきたい」ゴルフやバンジージャンプ初体験に新発見』

2024年4月8日 08:00

赤楚衛二「人生一度きりなのでチャレンジしていきたい」ゴルフやバンジージャンプ初体験に新発見

休暇中のエピソードを語った赤楚衛二 (C)ORICON NewS inc.

休暇中のエピソードを語った赤楚衛二 (C)ORICON NewS inc.


この数年で映画やドラマ等立て続けに出演している赤楚衛二。そのめまぐるしい日々を追ったインタビュー&フォトブック『E』(ワニブックス刊)には、当時赤楚が抱えていた赤裸々な心境がリアルな言葉でそのまま収められている。全力で駆け抜けた激動の約1年半の期間、赤楚はどんなことを感じていたのか。同書から、出演していた『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』(TBS系)放送中で、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』放送前の2022年9月に行われたインタビューの一部を抜粋して紹介する。

■自分の言葉としっかり向き合っていければと思っています

――ファースト写真集『A』に続く書籍として、今度は写真ではなく赤楚さんの発言を追いながら綴っていく『E』が企画されました。
「1年以上かけてインタビューしていくと。『A』は写真集としてやり切った感もあったので、今回は自分の言葉としっかり向き合っていければと思っています。本を発売する頃は29歳から30歳へ向かう変化のタイミングでもありますし、仕事としても非常に大きな経験をさせていただく時期。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.