くらし情報『亀梨和也、石原さとみの子どもにプレゼント お気に入りすぎて「寝るときも一緒(笑)」』

2024年4月4日 18:25

亀梨和也、石原さとみの子どもにプレゼント お気に入りすぎて「寝るときも一緒(笑)」

石原さとみの子どもに贈り物をしたKAT-TUN・亀梨和也 (C)ORICON NewS inc.

石原さとみの子どもに贈り物をしたKAT-TUN・亀梨和也 (C)ORICON NewS inc.


俳優の石原さとみ(37)が主演するテレビ朝日系4月期連続ドラマ『Destiny』(毎週火曜後9:00)の初回拡大スペシャルが4月9日に放送されるのに先がけ、東京・EXシアター六本木にて有観客の記者会見&試写会が行われた。石原をはじめ、亀梨和也(38/KAT-TUN)、安藤政信(48)、宮澤エマ(35)、矢本悠馬(33)、田中みな実(37)、仲村トオル(58)ら豪華キャスト陣が集合した。

石原が3年ぶりに連続ドラマに復帰した同作では、石原演じる主人公の検事・西村奏が、亀梨演じる大学時代の恋人・野木真樹と12年ぶりに再会。それを機に、封印してきた青春時代のある事件の扉が開き、2人は“20年に及ぶ運命”の波に翻弄(ほんろう)されていく。

ドラマの内容にちなみ、“愛”をテーマに話が展開すると石原は「今一番愛しているものでもいいですか?」と話し始め、「亀梨さんから私の子どもに、ぬいぐるみをいただいたんですよ。そのぬいぐるみをうちの子はずっと愛し続けていて…。本当にあれから寝るとき一緒なんですよ」とプレゼントの“その後”を打ち明けると、亀梨も「えー!うれしい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.