くらし情報『バカリズム、主演ドラマのせりふを当日現場で覚える 篠原涼子&染谷将太も驚き「すごすぎる」』

2024年4月9日 14:15

バカリズム、主演ドラマのせりふを当日現場で覚える 篠原涼子&染谷将太も驚き「すごすぎる」

せりふは現場で覚えると語ったバカリズム(C)ORICON NewS inc.

せりふは現場で覚えると語ったバカリズム(C)ORICON NewS inc.


お笑い芸人のバカリズム、俳優の篠原涼子、染谷将太が9日、都内で行われたフジテレビ系4月期金9ドラマ『イップス』制作発表会見に登場した。バカリズムは同作のせりふを現場で覚えていることを告白し、共演者を驚かせた。

篠原とバカリズムがW主演を務める本作。小説を“書けなくなってしまった”ベストセラーミステリー作家・黒羽ミコ(篠原)と、事件を“解けなくなった”エリート刑事・森野徹(バカリズム)という互いにイップスを抱えた2人が、事件を解決していくミステリーコメディー。染谷はミコの弟であり、弁護士としてエリート街道を突き進む黒羽慧を演じる。

本作は痛快な会話劇がみどころだが、篠原はバカリズムとのやりとりについて「おこがましいですけどすごくやりやすくて、逆に私で大丈夫ですか?って感じがしている」と俳優としてのバカリズムをリスペクト。

バカリズムも篠原について「芸人さんの感覚に近いというか、何回も同じカットを撮るときにちょくちょく変えてきたりして、遊びをいれてくるので飽きないですし、楽しく新鮮な気持ちでできる」と互いの相性の良さを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.