くらし情報『なかやまきんに君、英語学習の極意は「失敗を恐れずに挑戦してほしい」』

2024年4月10日 12:28

なかやまきんに君、英語学習の極意は「失敗を恐れずに挑戦してほしい」

英語学習の極意を語ったなかやまきんに君 (C)ORICON NewS inc.

英語学習の極意を語ったなかやまきんに君 (C)ORICON NewS inc.


お笑い芸人のなかやまきんに君(45)が10日、都内で行われた『DMM英会話 新価格戦略発表会』に出席。4年半に及ぶアメリカ筋肉留学の経験から英語学習の極意を語った。

「DMM 英会話」の新プラン提供とプラン価格刷新に合わせて、アンバサダーに就任したきんに君。今回、アメリカ筋肉留学を経て身につけた英語力を生かし、特別講師として英語のレッスンを披露。スクリーンに表示された英文を流ちょうに読み上げ、レクチャーした。

その後、「きんに君に聞く!英語学習の極意」と題し、DMM英会話CMO・増田淳氏、同事業責任者・坂根健太郎氏とトークライブを実施。増田氏が、「肉体の強化のみならず、英語力も大変ストイックに強化されていて。英会話についても筋トレ同様継続することが大切なので、そこを目指すDMM英会話の魅力を一緒に広めていってほしい」と、アンバサダー就任の経緯を語ると、きんに君も「大変うれしく思います。
英語、筋トレだけでなく、『パワー』『ヤー』のみで24年継続しています。そういうところも評価していただきうれしく思います」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.