くらし情報『『東京タワー』永瀬廉の母役にYOU、松田元太の彼女役になえなの “危険な恋”に立ちはだかるキャスト決定』

2024年4月10日 06:00

『東京タワー』永瀬廉の母役にYOU、松田元太の彼女役になえなの “危険な恋”に立ちはだかるキャスト決定

オシドラサタデー『東京タワー』追加キャストが決定 (C)テレビ朝日

オシドラサタデー『東京タワー』追加キャストが決定 (C)テレビ朝日


King & Princeの永瀬廉が主演し、20日からスタートするオシドラサタデー『東京タワー』(毎週土曜後11:00)で、永瀬演じる21歳の青年・小島透と、20歳以上年の離れた人妻・浅野詩史(板谷由夏)、松田元太(Travis Japan)演じる大学生・大原耕二と孤独を抱える主婦・川野喜美子(MEGUMI)の危険な恋に立ちはだかる登場人物に起用されたキャストが発表された。

透の母・陽子を演じるのは、YOU。雑誌の編集長を務めながら1人息子を育てるシングルマザーで、息子の透が8歳のときに、夫の浮気が原因で離婚した陽子。それ以来、夫から奪い取った高級マンションで透と2人暮らしをしている。年下男性との自由な恋愛を楽しんでおり、透からは冷めた目で見られている。どうやら詩史とも、面識があるようで…。

まだ若い1人息子が人妻と関係を持ったことを知ったとき、陽子はいったいどんな行動に出るのか。そして詩史の夫・浅野英雄役には、甲本雅裕。
妻の不貞に気づいた英雄がとったある行動とは。

透の大学の同級生で、透に思いを寄せている医大生の白石楓役には、永瀬莉子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.