くらし情報『声優・上原あかり、結婚&妊娠を報告「今は心身ともに穏やかな毎日」【報告全文】』

2024年4月15日 18:03

声優・上原あかり、結婚&妊娠を報告「今は心身ともに穏やかな毎日」【報告全文】

声優の上原あかりが結婚を報告

声優の上原あかりが結婚を報告


声優の上原あかりが15日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、結婚と妊娠を発表した。

上原は「私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしておりました方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そしてこの度、新しい命を授かることができました。出産は9月を予定しております」と報告。「無事安定期に入り体調が安定してきた事と、お腹の子の成長に伴い身体にも変化が出てまいりましたので、この度、ご報告させていただく運びとなりました」と記した。

続けて「今は心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願うばかりです。お仕事は体調の変化に注視しつつ、できる限り努めて参りたいと考えております」とつづった。

上原は9月13日生まれ、東京都出身。
アニメ『ノブナガ先生の幼な妻』斎藤帰蝶、『王様ゲーム』松本里緒菜、『けものフレンズ』ワシミミズク、『にゃんこデイズ』小長井友子の声を担当している。

■報告全文
いつも応援してくださる皆様へ

いつも温かく応援してくださり、ありがとうございます。
私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしておりました方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.