くらし情報『“高校生の妊娠”ドラマ『あの子の子ども』「産みたい」→両親が離婚危機 「元気で生きててくれれば…」【第10話】』

“高校生の妊娠”ドラマ『あの子の子ども』「産みたい」→両親が離婚危機 「元気で生きててくれれば…」【第10話】

『あの子の子ども』第10話より(C)カンテレ

『あの子の子ども』第10話より(C)カンテレ


俳優・桜田ひより主演、細田佳央太が共演する、カンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『あの子の子ども』(毎週火曜後11:00)の第10話が、きょう3日に放送される。

蒼井まもる氏による同名漫画をドラマ化。高校2年生の福(桜田)と、幼なじみの恋人・宝(細田)の関係は親も公認で、自然な流れで愛し合い、結ばれる。そして、福の妊娠が発覚。決してなかったことにできない現実に悩み、葛藤する2人は、本当に子どもを産んで育てられるのか…。

第9話では、福の父・慶(野間口徹)が緊急帰国し、川上家(福の家族)&月島家(宝の家族)がそろって話し合いが行われた。福が覚悟を決めて「産みたい」と告げると、慶は父親として冷静に対応し、とんでもない提案をしたのだった。

第10話では、川上家からの帰り道、宝が母・直実(美村里江)に「(駅伝出場は)俺の夢じゃない」と本音をこぼすが、母の気持ちを思うといたたまれなくなり、その場から立ち去る。


するとそこへ、宝の様子がおかしいことに気づいた陸上部の中間・隼人(前田旺志郎)から電話が。誘われるがまま隼人の家を訪れた宝は、相変わらずにぎやかで笑いが絶えない一家で一緒に夕食を食べる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.