くらし情報『『わたしの宝物』“托卵妻”松本若菜とりまく男性2人発表 田中圭&深澤辰哉 台本に「大丈夫か…!?」【役柄&コメント全文】』

『わたしの宝物』“托卵妻”松本若菜とりまく男性2人発表 田中圭&深澤辰哉 台本に「大丈夫か…!?」【役柄&コメント全文】

仕事に忙殺されていく中で心がすれ違っていき、無関心になってしまった。次第に宏樹は美羽への厳しい言動に歯止めがかけられなくなっていき、子どもを見据えて家庭に入ったはずの美羽はかごの中の鳥状態に…。そんな生活が続いたある日、宏樹のある行動がきっかけで、美羽は中学時代の幼なじみ・冬月稜と一夜を共にしてしまい、子どもを宿す。

田中は『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』『ナイト・ドクター』などフジテレビドラマと縁が深く、木曜劇場には2020年7月期『アンサング・シンデレラ』以来、約4年ぶりの出演となる。また、松本とは配信ドラマ『死神さん2』(2022年)以来の共演となる。

深澤は、美羽と一夜を共にする冬月稜役。美羽とは中学時代の幼なじみで、優しく、美羽が辛い思いをしていると必ず現れて寄り添う。その数十年後、フェアトレードの会社の経営者となってからも温かな性格のままで、再開した美羽の心にぬくもりを与える存在に。
学生時代から互いに想いを寄せていた2人は、「心のつながりだけで十分」と決して一線を超えることはなかったが、やがて美羽に起きたある出来事によって一夜だけ関係を持ってしまい、数奇な運命に巻き込まれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.