くらし情報『坂口健太郎×イ・セヨン、お互いに感謝 運命を感じた瞬間も明かす』

坂口健太郎×イ・セヨン、お互いに感謝 運命を感じた瞬間も明かす

中でも坂口健太郎さんとご一緒できたのは本当に光栄でした」と隣の坂口を見つめる。「劇中で私が演じたホンは、日本語で感情を伝えなければいけない女性だったので、周りに助けをたくさん求めました。その都度、いつも坂口さんが真剣に受け止めてくださり、気にかけてくださり、たくさんお話をしてくれたんです。撮影前から期待は大きかったのですが、それ以上でした」。

セヨンの言葉を聞いていた坂口は「そう言っていただけるのはありがたいです。でも、僕も同じぐらい助けてもらったんです」と言う。坂口のクランクインは韓国パートからだった。初めての韓国ドラマの撮影となる坂口は「スタッフさんとコミュニケーションを取るうえで、最初はかなり壁があるだろうなと思いました。
いままで日本のドラマや映画で培ってきたことがどこまで活かせるのかな」と不安があったというが、セヨンが坂口の不安を解消してくれたという。

坂口は「彼女は現場を巻き込む力がすごいんです。僕が現場に入ったとき、すごく心地よい空気が流れていたんです。それは彼女がとてもポジティブにスタッフさんと接して、良い雰囲気を作ってくれていたから。僕はその波に乗っかるだけでよかったんですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.