くらし情報『紗栄子も残念⁉︎ 松山英樹の結婚に、ネット女子から「奥さん玉の輿」「賞金王いいな」の声』

2017年8月15日 17:18

紗栄子も残念⁉︎ 松山英樹の結婚に、ネット女子から「奥さん玉の輿」「賞金王いいな」の声

●松山英樹の結婚・出産報告にネット上ではさまざまな声

結婚・出産報告をした松山さんに対してネット上では、

『1月に入籍で7月に出産ってことはデキ婚?奥さん堅実な人ならいいけど…』

『紗栄子残念だったね!』

『デキ婚だろうがなんだろうが、億万長者と結婚できるなんて宝くじに当たったようなもの。うらやましい!!』

『奥さん玉の輿すぎる!でも最近の成績がいいのは多分奥さんのおかげだよね。錦織の彼女と違ってあげまんだ』

『デキ婚か…と思ったけど、あれだけ稼いでるならむしろ羨ましい』

『ゴルフ全然わからないけど賞金8億だって?私も養ってください』

『賞金王の嫁とか羨ましすぎ』

『正直お金を稼げる優秀な人は一夫多妻でいいと思う。そしたらいろんな人にチャンスがあるし』

『子種奪われてしまった。涙』

など、デキ婚に対する驚きの声や奥さんを羨ましがる声が多く見受けられました。

日本のみならず世界のゴルフシーンをリードする松山さん。この結婚・出産を機にさらなる飛躍を遂げてほしいですね。

※画像はイメージです。


●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.