真木よう子、今度はドラマ撮影を“ドタキャン”! ネット上では「迷走しすぎ」「ゆっくり休んで」と心配の声
冬コミへの参加中止やTwitterアカウントを削除したことなどで最近なにかと注目を集めている女優の真木よう子さん(34)。
自身が主演を務めているドラマ『セシルのもくろみ』の視聴率も低迷していることから、世間からは「迷走してるのでは?」という声も少なからず聞かれます。
そんな真木さんですが、『スポニチ』の記事によると2017年8月29日の『セシルのもくろみ』の撮影を“ドタキャン”したとのこと。翌30日には撮影に参加したとのことですが、制作現場は相当困惑していたそうです。
騒動の時系列をまとめると、
・8月25日→冬コミで自身のフォトマガジンを販売すると表明。クラウドファンディングで資金調達開始。
・8月28日→冬コミ参加への批判コメントが相次いだため、参加中止を発表し謝罪。
・8月29日→自身のTwitterアカウント名を「????騙された????」に変更し非公開に。
その後削除。ドラマ撮影もドタキャン。
という流れだったため、今回の件を受けネット上では真木さんのメンタル面を心配する声が多く挙がっています。
●真木よう子、ドラマ撮影をドタキャン! ネット上では心配の声
ドラマ撮影をドタキャンした真木さんに対してネット上では、
『この人最近大丈夫?なんか痛い人になってるよね。