くらし情報『競馬界のレジェンド武豊不倫?ネットでは妻の可愛さが話題に』

2017年11月10日 17:18

競馬界のレジェンド武豊不倫?ネットでは妻の可愛さが話題に

競馬界のレジェンド武豊不倫?ネットでは妻の可愛さが話題に

デイリーによると、日本競馬界のレジェンドである武豊(48)さんが先月下旬、年下タレントの小浦愛(26)さんと京都の繁華街で手繋ぎ路チューしていたと一部写真写真週刊誌は報じていると発表しました。

二人は数分間に渡って手を取り合い、見つめあい、そして暑いキスを交わしていたといい、佐野量子(49)さんと結婚している武豊さんの不倫騒動として取り上げられています。

また世間のゲス話かと武豊氏の批判が聞こえてくる中でネットでは久しぶりに公の場に顔を見せた妻の佐野量子さんの立ち振る舞い、そして変わらない美貌が話題となっています。

●競馬界のレジェンド武豊不倫!ネットでは妻の可愛さが話題に

『これで49には見えないだろ』

『佐野量子の可愛さに内容がとてもくだらなく見えてきた』

『夫が不倫まがいなことをしてこの立ち振る舞いはできすぎている』

『わかったのは妻の美しさと豪邸』

『どんな美人と結婚できても不倫する奴はするのか』

『不倫なのに不倫じゃなくなっているニュースがすごい』

など一連の報道にも真摯に対応し、またその美貌が内容を圧倒するものとなっています。

実際に不倫は否定し、佐野さんも夫にしかりつけたということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.