くらし情報『新生活のスタートに、グッドルッキン&使い勝手もお墨付きのインテリア雑貨をプラス!』

2018年3月20日 23:00

新生活のスタートに、グッドルッキン&使い勝手もお墨付きのインテリア雑貨をプラス!

製法により、しっとりと柔らかな肌触りを実現。心地よい感触を楽しめる。

『THE』タオルの記事はこちら

毎日ぐっすり眠りたい。睡眠の環境を改善する安眠枕『BRAIN REST』
新生活のスタートに、グッドルッキン&使い勝手もお墨付きのインテリア雑貨をプラス!


現代社会はストレスが多いだけでなく、生活スタイルが多様化したことで、理想的な睡眠を取れない人が増加している。睡眠不足が続くと、精神的にも肉体的にもさまざまな悪影響を及ぼす可能性が。こうした睡眠不足の要因として考えられるのは、脳のオーバーヒート状態。古来より健康の秘訣として頭寒足熱(頭を冷やし、足を温めること)が伝えられてきたように、睡眠は、脳を休めて全細胞を修復し、免疫力を高める大切な時間なのだ。

そこで睡眠の環境を改善するために誕生したのが、安眠枕『BRAIN REST』。
この『BRAIN REST』には、大地が3億年かけて育んだヒマラヤのピンク岩塩と上質なフランキンセンスが用いられている。ヒマラヤのピンク岩塩は、人体と同じ割合で84種類のミネラルが含まれた、とても栄養価の高いアルカリ性の天然岩塩。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.