くらし情報『北欧ヴィンテージとDIYで仕上げたこだわりルームを拝見!』

2018年3月25日 12:00

北欧ヴィンテージとDIYで仕上げたこだわりルームを拝見!

そこに、ポイントとなる色や素材を入れる。

私の部屋は鉄の黒がポイントですけど、赤とかヴィヴィッドな色を差し色に使うとおしゃれさがアップすると思います。

あとは空間にメリハリをつけることかな。何も置かない空間と、いろいろ飾る空間をちゃんと分けると、まとまりが生まれます。

北欧ヴィンテージとDIYで仕上げたこだわりルームを拝見!


北欧ヴィンテージとDIYで仕上げたこだわりルームを拝見!


―では最後に、東京のおすすめのインテリアショップを教えてください。ー
インテリアショップだと、Living Motifがけっこう好きで。

テイストが偏りすぎないところがいいです。

あとは、コンラン・ショップとか、それと、taloっていう北欧ヴィンテージの中古を扱ってるネットストア。taloは年一回、セールをやっていて、レアものが格安で手に入るのでおすすめです!

と、こんな素敵なスタッフがお部屋探しをサポートしてくれるグッドルームは渋谷にお店があります。家具選びのご相談なんかにものってくれるそうです!

東京のリノベーション・デザイナーズ賃貸ならグッドルーム[good room]

http://www.goodrooms.jp/

岡山さんのお部屋をもっと見たい方はこちら 
「ひとりの暮らし」インテリア実例の一覧へ


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.