くらし情報『いざバカンス!GWのお供に連れていきたい、優秀グッズまとめ』

2018年4月29日 17:00

いざバカンス!GWのお供に連れていきたい、優秀グッズまとめ

さあ、今年もついにやってきました、ゴールデンウィーク!
毎年思いますが、GWのある5月の気候ってほんっとうに最高ですよね。コートが必要なほど寒いこともなければ、汗をかいてしまうほどの暑さもない。気温に左右されず、おしゃれも思う存分楽しめる季節だなあ、なんて個人的に思います。寒すぎたり暑すぎたりするとおしゃれより体温調節重視になっちゃいますからね…。そんな素晴らしいシーズンに毎年決まって連休があるだなんて、日本ってほんと良い国です。

今年のGWは最長なんと9連休。国内のリゾートへ、はたまた海外へバカンスへ!なんて人も少なくないのでは。旅行に行っている最中も良いですが、旅行の準備をしている瞬間はこれから始まる旅への期待もあいまって、ときめく気持ちが一層強くなるのはきっと私だけではないはず…。
スーツケースの中にお気に入りの旅グッズを詰め込んでいく時間は、旅の醍醐味とも言えるのではないでしょうか。では、見た目のかわいさだけでなく、機能性も兼ね備えた選りすぐりの旅グッズたちをご紹介いたします!

荷物は最小限、身軽な旅が今の気分。『無印良品』の携帯用ランドリーセット&ハンガーで賢くトラベル 
いざバカンス!GWのお供に連れていきたい、優秀グッズまとめ


ヨーロッパの国々を電車で周遊、バックパックひとつでインドで本格ヨガ体験、南米で憧れの世界遺産へのアドベンチャー、旅の選択肢は無数に広がり自由に楽しめるようになった今も、スタイルだけは変わらず昔ながらだったりしませんか?

「念のため」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.