くらし情報『雨や湿気で蒸れた足をやさしくレスキュー! 末端をケアして快適に過ごそう』

2018年6月14日 08:00

雨や湿気で蒸れた足をやさしくレスキュー! 末端をケアして快適に過ごそう

これららがざらつきをオフしてくれます。気になるパーツは丁寧にやさしくマッサージすることで、しっとりとやわらかく仕上がるそう。

雨や湿気で蒸れた足をやさしくレスキュー!  末端をケアして快適に過ごそう


ガサガサ肌と決別!しっとりすべすべ、つるつるの足もとに

1981年に英国初のナチュラルアポセカリー(自然薬局店)をロンドンで開いたことで、その歴史をスタートさせた『Neal’s Yard Remedies(ニールズヤード レメディーズ)』。以来、野生種やオーガニック植物など、植物のチカラを用いた製品づくりで肌への確かなアプローチをする、日本でも高い支持を集めているオーガニックブランドです。

スキンケアを中心にたくさんのアイテムもつこの『ニールズヤード レメディーズ』の最新作が、このフットスクラブ。これまでに発表されたすべてのアイテム同様に、マイクロビーズ(シリコン)を用いずつくられているところにも、ブランドの哲学を感じさせてくれます。

トウキンセンカやカミツレ花エキス、アルテア根エキスなどの保湿成分をたっぷりと配合した処方は、乾燥肌の人も安心して使える配慮されています。

天然原料からなる大小のスクラブがガサガサした肌をなめらかに整えながら、すっきりと洗浄。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.