くらし情報『気持ちがいい1日を過ごしたいお休みの日、みんなの朝ごはんを拝見!』

2018年6月30日 17:00

気持ちがいい1日を過ごしたいお休みの日、みんなの朝ごはんを拝見!

http://sheishere.jp

一番好きな時間を、手早くきれいに彩る
平日はコーヒーやトーストなど簡単に済ませることが多いという久保利さん。時間に余裕がある休日は、いろんな食材を取り入れた、見た目も華やかなメニューを楽しむそう。「トーストの上に何かをのせたり、フレンチトーストにしたり。手が込んでいそうに見えるけど、すぐにできるものばかりです。(笑)」この日もカットしたミニトマトに金柑ジャムを絡めたり、市販のペーストやチキンを上手に取り入れていました。「朝が一番好き。心身ともにリセットされて、ブレーカー全開っていうくらい元気です。」

気持ちがいい1日を過ごしたいお休みの日、みんなの朝ごはんを拝見!
マヌカハニーとヨーグルト、アボカド、人参ラペ、オープンサンド(ミニトマトと金柑ジャム、カッテージチーズとサラダチキン、クリームチーズとベリー)、ハーブティー。
気持ちがいい1日を過ごしたいお休みの日、みんなの朝ごはんを拝見!
会社員久保利彩さん
大手アパレルECを運営する企業でサービス作りを担当。福岡、鹿児島、台湾などお気に入りの場所を散歩するように旅する様子をライライシリーズと名付けてInstagramで発信している。@_ca8n

忙しい日々を支える、旬を味わう和定食
「夜は疲れて何もする気が起きない分、朝はフル稼働!起きて2秒後には土鍋に火をかけます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.