くらし情報『革財布の老舗で選ぶ、スマホ起点のスマート夏財布【レトロな街の素敵なひと・もの】』

2018年7月14日 17:00

革財布の老舗で選ぶ、スマホ起点のスマート夏財布【レトロな街の素敵なひと・もの】

「ご先祖様に守られる」「ご先祖様が使いきれていない金運を引き寄せる」といった意味合いがあるそうです。七夕とお盆は地域によって、7~8月に行われるため、対象とする期間が比較的長いのもいいですね。そんな時季にチェンジしたい、夏財布を山藤プレスご担当小金丸さんにご紹介していただきました。

革財布の老舗で選ぶ、スマホ起点のスマート夏財布【レトロな街の素敵なひと・もの】
古いトランクとともにディスプレイ。レザーの経年変化、自分がつくるストーリー、自分だけの近未来への期待が高まります。

スマホを入れることができる長財布レシートもスムーズにしまえて便利

スーツの内ポケットに収納できるようスリムに開発された差込長財布。「カード2枚、紙幣を30枚収納しても1cmにも満たない薄さが特徴です」(小金丸さん)。大人の男性に敬意を払いつつ、男前女子は大胆にスマートフォンを入れてもいいですよね。


開口部に留め具がないので、ネイルへのダメージも気になりません。「内側にはカードポケットが2枚分ご用意しています」(小金丸さん)。現金はほとんど使わず、クレジットカード、電子マネーで決済しているかたには、スマートフォンと必要最低限のものがまとめて持ち運べる、使い勝手がいい一品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.