お盆休みに携えるならこれ!サマートリップに持って行くべきトラベルグッズ5選
内側はメインスペースと2つのポケットの3カ所に仕切られていて、整理のしやすさも◎。財布のほかに、スマートフォン、ハンカチ、手鏡やリップクリームなどを入れる余裕も十分ある。結婚式やパーティなどで、いつも小さなバッグだけでは納まらず、仕方なく紙袋と2個持ち……という人には、ぜひおすすめしたい。
表面にさりげなく入った箔押しのロゴや、ファスナー、金具類はすべてゴールド色。シンプルななかに光るひとさじのエレガンスが、上質感に差をつける。
ルックス良し、使い勝手良し、汎用性高し。これが3,000円代で買えるのだから、迷わず買っても損はなさそう。
『CLASKA Gallery & Shop ”DO” 』のレザーポーチの記事はこちら
④『COMESANDGOES』のボーラーハット
長めの旅に出るときには、普段と同じような暮らしがしたいから趣向を凝らして持ち物を選ぶ。
最小限でバリエーション豊かに、という望みを叶えようとするとそれはもうパズルのよう。寒い時期の旅などは特に洋服のスペースを取るのでたくさんは持っていくことはできず、着まわしのきくシンプルなアイテムが基本になる。