くらし情報『晩夏にこそ秋の準備!趣味のリセットをしませんか?』

2018年8月14日 17:00

晩夏にこそ秋の準備!趣味のリセットをしませんか?

 

わざわざ遠回りをして音楽を探す贅沢さ
晩夏にこそ秋の準備!趣味のリセットをしませんか?
レコードプレーヤー・パッケージ「マジックLP12」¥464,400(税込) / LINN

ネットで検索すれば、お気に入りの音楽を手に入れられますが、ちょっと前までは必死にテレビやラジオにかじりついて、最新の音楽を求めていたもの。

便利なことは嬉しいけれど、そのひと手間が懐かしく、贅沢な時間なように見えて気になります。わざわざお店に足を運んで、名曲の原盤、もしくはジャケット買いでレコードを選び、プレイヤーにレコードを乗せて、針を降ろすのもなんだか粋。

“人は音楽で豊かになる。そのお手伝いを”をコンセプトとした、英国スコットランド・グラスゴー発のオーディオメーカー『LINN』。「マジックLP12」の無垢な木の質感とシンプルなデザインは、登場してから40年間、その姿を大きく変えることなく、常にアナログファンの憧れであり続けます。


上質な革靴には、上質なケアを
晩夏にこそ秋の準備!趣味のリセットをしませんか?
シューケア /Church’s(チャーチ 表参道店)

外を出歩けない雨の日は、ネイルやお肌のケアだけでなく、革靴のお手入れも忘れずに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.