くらし情報『お部屋づくりのヒントがたくさん。1夜限りで出現した「PeLuLu's ROOM」を徹底解剖!』

2018年9月5日 10:04

お部屋づくりのヒントがたくさん。1夜限りで出現した「PeLuLu's ROOM」を徹底解剖!

少々値は張りますが、ずっと愛したくなるランプに出合いたければ、『louis poulsen(ルイスポールセン)』をチェック。デンマークの照明ブランドで、建築デザインにも共通する美しいデザインで世界中から愛されています。写真のテーブルランプは、直線と曲線のバランスが絶妙で、置くだけで凛とした雰囲気を与えてくれる名品。テーブルランプとしてはもちろんですが、シェードが上下75度動くので、写真のようにインテリアを照らす間接照明として使うのもおすすめです。

ヒント②生活感がでるアイテムこそ、とことんシンプルに!
毎日の生活で使う家電や消耗品は、もちろん機能性が大切です。けれど、デザインも妥協したくない!という方が多いはず。スタイリストさんのお眼鏡にかなった優秀なアイテムをピックアップしました。

見るたびにうっとりな、『バルミューダ』の扇風機。

お部屋づくりのヒントがたくさん。1夜限りで出現した「PeLuLu's ROOM」を徹底解剖!


スチームトースターに電気ケトル、炊飯器、電子レンジと、軒並みヒットしている『バルミューダ』の製品。キッチン家電のイメージが強いと思いますが、実は扇風機やファンなどの生活家電にも定評があります。特記すべきは、自然界の風を再現していること!部屋全体に風が広がるから、本当に心地がいいんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.