秋の夜長を至福の時間に変える、「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」のボディケア
日本に上陸した2017年の春からは、その美しいボトルやパッケージでマストハブブランドとしてすっかりお馴染みになりました。
ボディケア、スキンケアなどのアイテムを作る上で大事にしているのは、過去の人々が思い描いた未来像だといい、自然の恵みを用いた製品によって究極の安らぎを提案することだといいます。
乾燥の気になるこれからの季節に、シャワーの後に使いたい2アイテム
まずは、「レ・ヴィルジナル」。プトレマイオス朝時代のエジプトや古代ローマ期の伝統的な美容法からのインスピレーションから生まれたアイテムで、軽いテクチャーでありながらしっかりと潤い満たしてくれる、ボディミルクです。入浴やシャワーの後、ボディにたっぷり伸ばしてください。
そして「ユイル・アンティーク」は、デリケートスキンにも使えるボディオイルで、豊かな香りと保湿効果でしなやかで柔らかい肌へと導いてくれる一本。古代ギリシャより続く、医療や美容法で実践されてきた浸透力を高める手法に着想を得て生まれたアイテムです。2種のアイテムともにいくつかの香りが用意されているので、好みのものを選ぶ楽しさもあります。