くらし情報『最強あったか冬インナー。mont-bellのアンダーウェアがもう手放せない!』

2018年11月12日 11:55

最強あったか冬インナー。mont-bellのアンダーウェアがもう手放せない!

今や寒い季節のおしゃれには欠かせなくなった、あったか肌着。温度調節の難しい秋や、本格的な冬の日常コーディネートの定番アイテムです。着ぶくれしたくないし寒いから毎日着ている…という人も多いですが「どうせ見えないから」と、なんとなく選んでいる人も多いのでは?
洋服の下に着るアンダーウェアは、直接肌に接するインナーなので、汗をかくとにおいの元にも。暖房で汗をかいても脱ぎ着するのが難しいから、一枚で暖かく快適に着たいですよね。

アウトドア用品専門ブランド・mont-bellの「スーパーメリノウール」は、暖かさはもちろん吸湿性にも優れているのでとっても快適!一度着たら手放せない最高のアンダーウェアです。

最強あったか冬インナー。mont-bellのアンダーウェアがもう手放せない!


スーパーメリノウール L.W. UネックTシャツ Women’s(価格 ¥3,700 +税)(画像はターコイズブルー)

最高品質の羊毛「メリノウール」を超える暖かさ
「メリノウール」はメリノ種という羊の毛から取られた天然素材のことです。羊毛の中でも最高品質の素材であると言われていて、その暖かさは「一度着ると手放せず、多くの人がリピーターになる」とのこと。着心地の良さ・調温機能の高さ・防臭効果には特段優れていて、天然素材なので肌が弱い人や化学繊維がチクチクして着られないという人に愛用されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.