くらし情報『削るとクリスマスがやってくる!?ギフトにもおすすめの心踊る「花色鉛筆」って。』

2018年11月24日 13:55

削るとクリスマスがやってくる!?ギフトにもおすすめの心踊る「花色鉛筆」って。

かわいい鉛筆や文具を買うと、それだけで学校に行くのが楽しみだった子どもの頃。

最近、鉛筆を使う機会が減ってしまったけれど、こんなかわいい鉛筆を持っていたらあの頃のように心がウキウキしてしまうはず。

ダイアリーや手帳、旅先のちょっとしたスケッチや日々のメモ、塗り絵や手紙などに、手書きの楽しさを感じさせてくれる花色鉛筆を使ってみてはいかがでしょう。書く愉しみもですが、なんと言っても削る愉しみも味わえるのがこの色鉛筆の魅力です。

「花色鉛筆 / Christmas edition」は、「ツリー(緑)」、「雪の結晶(金)」に「ポインセチア(赤)」の3色をセットにした、クリスマスムード満点の色鉛筆。ワクワクする気持ちをもり上げる、友達や家族へのプチギフトとして、ホリデーシーズンの気軽な贈り物にもおすすめのアイテムです!

削りかすが美しい花びらになる色鉛筆

削るとクリスマスがやってくる!?ギフトにもおすすめの心踊る「花色鉛筆」って。


▶︎ 断面がクリスマスのモチーフに

鮮やかなレッドの発色が印象的な新色、POINSETTIA / ポインセチア(赤)。
クリスマスツリーや冬の野山に茂る針葉樹をモチーフにしたTREE / ツリー(緑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.