くらし情報『大人も子供も楽しめるスペシャルピースが揃います。『Ron Herman』期間限定クリスマスコレクション』

2018年11月25日 10:55

大人も子供も楽しめるスペシャルピースが揃います。『Ron Herman』期間限定クリスマスコレクション

のみに配られたアイテム。この特別なベルを復刻させたものが20個限定で販売されているので、気になったら即手に入れておいて。

見た目にも美しい『Dr.Vranjes』のディフューザーは「クリスマスツリー」と名づけられたこの時期だけのフレグランス。新鮮な苔の香り、バルサミックなモミの木やパインなどの樹木の芳香が、静かな冬の森を思わせる仕上がりです。直営店と『Ron Herman』のみの取り扱いで数量限定とのことなので、まずはその香りを確かめに行ってみてください。

一点もの、別注品、限定品など、まさに『Ron Herman』でしか手に入らないスペシャルピースがひとつひとつ丁寧に選ばれたクリスマスコレクション。家で過ごす時間が増えるこのシーズンは、こんなインテリアをひとつ加えるだけで部屋が華やかになります。この機会を逃すと手に入らないものばかりなので、大切な人と一緒にぜひ足を運んでみてください。


Ron Herman X’mas Collection

11月17日(土)~12月25日(火)

Ron Herman

03-3402-6839

ronherman.jp

text:坂崎麻結

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.