くらし情報『ホリデーシーズンのギフトに、特別な一本を。『LAMY』の2018年リミテッドカラー文具6選!』

2018年11月25日 21:55

ホリデーシーズンのギフトに、特別な一本を。『LAMY』の2018年リミテッドカラー文具6選!

平坦にカットされたペン先で、太い線と、横に滑らせたときの細い線、また中間線までスムーズに変化させることのできる使いやすい一本です。最近話題になっている「カリグラフィー」好きな人はもちろん、通常の筆記具として日本語の筆記に応用するのもおすすめだとか。グリーティングカードや席札など、心のこもった文字を書きたいシーンできっと活躍してくれるはずです。

「サファリ」のデザインを受け継いだシンプルなモデルに、限定色のホワイトをオン。「ジョイ(喜び)」という名前を持つ万年筆は、お祝いの席にもぴったりではないでしょうか。 

ホリデーシーズンのギフトに、特別な一本を。『LAMY』の2018年リミテッドカラー文具6選!


デザイン性が高くリーズナブルで、そして何より“使いやすさ”がとことん追求された『LAMY』のステーショナリー。使い慣れた万年筆を1本持っておくのも大人の嗜み。毎日のパートナーとして、そして特別な手紙を書くときのスペシャルな一本として、きっと頼りになってくれるはずです。

LAMY Tokyo Aoyama 

03-6721-0771

www.lamy.jp

text:坂崎麻結

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.