くらし情報『やっぱり黒は無敵。オンもオフも頼もしい、『A.P.C.』のショルダーバッグ』

2018年12月4日 12:38

やっぱり黒は無敵。オンもオフも頼もしい、『A.P.C.』のショルダーバッグ

突如やってきたここ一番の真面目な場面、服はシャツにパンツを合わせたりジャケットを羽織ったり、スーツを着たりと、クローゼットの中のアイテムをやりくりして解決できるのですが、意外に困るのがバッグ。帆布製のトートではカジュアルすぎるし、レザー製のバッグでもカラーやデザインによってはそのシチュエーションに相応わしくないこともありますよね。そうした場面に対応できるバッグをひとつ用意しておくと安心ですが、どんなバッグが正解なのでしょうか。

思い浮かぶのはブラックレザーのバッグですが、真面目さだけではつまらないという人も。どこかに自分らしさを出したいというこだわり派も、『A.P.C.(アー・ペー・セー)』のバッグならきっと満足できるはず。

やっぱり黒は無敵。オンもオフも頼もしい、『A.P.C.』のショルダーバッグ


フレンチベーシックを代表するブランド『A.P.C.』といえば長く世界中のベーシック好きからリアルクローズとして選ばれていますが、じつはレザーアイテムにもファンが多いんです。ウォレットやベルトなどのスモールアイテムからバッグのラインナップも充実。服と同様にオーセンティックでタイムレスなデザインにフランスらしいエスプリをきかせ、コーディネートを引き締めてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.