くらし情報『すべてから「逃げる」。コロンビアのウィメンズコレクション「ESCAPE with Columbia」』

2019年2月19日 20:55

すべてから「逃げる」。コロンビアのウィメンズコレクション「ESCAPE with Columbia」

女として生きていることに、息苦しさを感じることはありませんか?職場での責任は男女にあるとしても、家庭を持てば仕事との両立を考えるようになったり、年齢をかさねていくことをプレッシャーに感じたり…。目に見えない何かに押しつぶされそうになることもありますよね。そこでおすすめしたいのが、日々の暮らしから「逃げる」ことをポジティブに表現した、コロンビアの新しいウィメンズコレクションです。

コロンビアの新しいウィメンズコレクションとは?

すべてから「逃げる」。コロンビアのウィメンズコレクション「ESCAPE with Columbia」


2019年春夏から登場するコロンビアの新しいウィメンズコレクション「ESCAPE with Columbia」は忙しい毎日から「自然の中に逃げる」ことを提案しています。

現代の女性は求められることがとっても多く、それに応えようと奔走し、息つく暇も持てない人が多いのではないでしょうか。

自由で開放的な自然は、自分らしく軽やかに過ごせる場所であり、頑張らなくても戦わなくてもいい場所。「ESCAPE with Columbia」を身にまとうことで、全てから解き放たれたような気持ちを味わえるといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.