くらし情報『きちんと感とラフスタイルが叶う『BEAMS BOY(ビームス ボーイ)』の優秀アイテム』

2019年4月30日 06:55

きちんと感とラフスタイルが叶う『BEAMS BOY(ビームス ボーイ)』の優秀アイテム

ほどよいフィット感で、きれいめに見せられるアイテムです。

ブレザーとのコーデだけでなく、ビックシルエットのトップスを合わせたりすると、スラックスが引き締め役として全体を大人な雰囲気に仕上げてくれます。

きちんと感とラフスタイルが叶う『BEAMS BOY(ビームス ボーイ)』の優秀アイテム
ボタンダウンプルオーバーシャツ¥12,774/BEAMS BOY

清涼感のあるリネン素材を使用したボタンダウンプルオーバーシャツは、落ち着いた印象もあり、この夏活躍するアイテムになりそう。着るほどにリネン素材の味が出て愛用し続けたくなる一枚です。

ブレザーに合わせてきちんと着るだけでなく、旅行のお供にもおすすめ。ゆったりしたサイズ感でリラックスできるのがポイントで、洗濯も可能。機能面でも優れています。

きちんと感の漂うコーデ以外にも、ブレザーはTシャツ・デニムのラフスタイルにプラスしても、もちろんOK。
カチッとした時に着るものという概念にとらわれがちですが、それを普段のスタイルにあえて取り込むことで、いつものカジュアルスタイルがより一層洗練されるはず。

TPOに合わせて、様々な着こなしをぜひ楽しいでほしい優秀3アイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.