くらし情報『#goodspot 東京 深みのあるカレーを堪能できる。武蔵小金井『カレーの店 プーさん』【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年4月28日 10:55

#goodspot 東京 深みのあるカレーを堪能できる。武蔵小金井『カレーの店 プーさん』【プチDIY女子達のお部屋案内】

 

待っている間に店内を見渡すと、カウンターの席には1席ごとにブザーが付いていることに気が付きました。きっと土日や平日のランチタイムなどは、行列ができるほどの人気店なのでしょう。オーダー間違いが起きないための配慮なのだろうと感じます。また、本棚には小説から古いマンガまで、様々なものがありました。きっと、お年寄りからお子様、男性から女性まで、幅広い方々に愛されているんだろうなぁと思いを巡らせます。

さて、しばらく待っていると、注文していた野菜チキンカレーがやってきました。

「!!!」

#goodspot 東京 深みのあるカレーを堪能できる。武蔵小金井『カレーの店 プーさん』【プチDIY女子達のお部屋案内】


本当に、思わず「お…!」と声を上げてしまうようなカレーがカウンターの目の前に置かれました。アルミの器にこんもりと盛り上がったカレー。
まずはこの見た目のインパクトにびっくり。

福神漬けをちょっと添えて、いざスプーンを入れようとしますが、野菜がぎっしりと詰まっていてなかなかすくえません。さらに野菜の種類も豊富。掘れば掘るほど出てきます。オクラ・レンコン・しめじ・かぼちゃ・たけのこ・ブロッコリー・こんにゃく・エリンギ・シソ・にんじん・ナス……私の見立てではなんと20種類!これにお肉が加わるので、そのボリュームのすごさと言ったらありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.