くらし情報『青い妖精たちがNYで大冒険! 『スマーフ』予告編が解禁』

2011年8月16日 15:38

青い妖精たちがNYで大冒険! 『スマーフ』予告編が解禁

青い妖精たちがNYで大冒険! 『スマーフ』予告編が解禁
ベルギー生まれの漫画キャラクターで、アメリカでアニメ化もされ人気を博した青色の妖精たち“スマーフ“。彼らを実写と最新のアニメーション技術を駆使して3D映画化した『スマーフ』の予告編がこのほど公開された。

予告編はこちら

本作は、悪い魔法使いによって村を追い出されてしまったスマーフたちが、突然現代のNYに迷い込んでしまうも村に戻るために6人で力をあわせて大冒険を繰り広げる物語。本国アメリカではすでに7月末に公開され、公開1週目にして1館あたり1万489ドル(約83万9120円)の興行収入を記録し、公開直後の全米ボックスオフィスでは1位と僅差で2位を獲得した。

このほど公開された予告編は、平和な村に魔法使いのガーガメルが侵入したところから始まり、スマーフたちが大都会NYでの大冒険を息つく暇もなしにテンポ良く見せている。りんご3個分という小さな体で地下鉄やスーパーを駆け回ったり、居候先の人間夫婦・パトリックとグレースの家で大暴れするシーンでは見事実写にスマーフが溶け込んでおり、CGとは思えない自然な映像に仕上がっている。

また、日本語吹替版の主題歌“Magic Power”を歌うのはジャニーズの人気グループ“Hey!Say!JUMP”で、メンバーの山田涼介と知念侑李は本作で声優にも初挑戦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.