くらし情報『映画公開イベントに熊田曜子がヘソ出しカウガール姿で登場』

2011年10月13日 19:15

映画公開イベントに熊田曜子がヘソ出しカウガール姿で登場

映画公開イベントに熊田曜子がヘソ出しカウガール姿で登場
ダニエル・クレイグとハリソン・フォードがタッグを組んだ映画『カウボーイ&エイリアン』の公開記念をして13日、六本木のニコファーレで“カウボーイ&カウガール”トークイベントが開催され、本作の宣伝大使に任命された照英とタレントの熊田曜子が登場した。

イベントの様子

ニコニコ動画でも生中継された本イベントで照英はカウボーイ姿を、熊田はおへそを出したセクシーなカウガール姿を披露。照英は「カウボーイは男の憧れですから、普段できない格好をできる幸せを感じている」と満面の笑み。宣伝ナビゲーターとして、スマートフォンアプリを活用したAR(拡張現実)コンテンツに出演したことを「今これからの日本のメディアには、非現実的なものが必要不可欠になってくる」と話した。熊田は「男性ふたりがめちゃくちゃカッコよくて胸キュンするシーンがたくさんあるので、ぜひ女性にも観てほしい。ダニエル派とハリソン派に分かれると思うのですが、私は日本男児なところが見えるハリソンのほうが好き」とコメントした。

さらに照英は、劇中でダニエル・クレイグが左手首に装着されてしまった謎の武器でポーズを決めながら「これがキーワードです。どんな役割を果たすのか、そしてこれを着けているダニエルの上腕の筋肉にも注目ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.