くらし情報『肺結核から復帰したJOYが金髪の美女に囲まれニヤニヤ』

2011年11月22日 19:28

肺結核から復帰したJOYが金髪の美女に囲まれニヤニヤ

肺結核から復帰したJOYが金髪の美女に囲まれニヤニヤ
生存率50%のガンを宣告された青年の日々をユーモラスに描いた『50/50 フィフティフィフティ』の公開直前記念イベントが22日に都内で行われ、タレントのJOYが登場した。

その他の写真

本作は、脚本家のウィル・レイサーの実体験を基に、ある日突然、“ガン”を宣告された酒もたばこもやらない27歳のアダムが、友人や家族に支えられながら闘病生活を送る姿を描く。

今年はじめに肺結核で入院し、闘病生活を経て仕事復帰したJOYは映画の主人公と同じ25歳で闘病生活を経験。さらにJOYの本名・ジョセフが、本作に主演したジョセフ・ゴードン=レヴィットと同じこともあり、この日は主人公になりきって手術服で登場。JOYは「入院中は友達や、芸人のエハラマサヒロさんがお見舞いでプレゼントしてくれたAKB48の高橋みなみちゃんサイン入りCDに励まされ、毎日を乗り切っていました!」と明るく話すも「この映画を観たときは、自分を投影した部分もあったから、日々の苦悩とか思い出しながら泣きそうになりましたね」と辛かった過去も告白。復帰後については「いまだに子どもから、(同じタレントの)ユージに本気で間違えられるんですよ。だから今後は子どもから覚えられるような番組に出演したい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.