くらし情報『豊崎愛生ら『けいおん!』声優陣が、ロンドンバスに乗って赤坂に』

2011年11月28日 12:19

豊崎愛生ら『けいおん!』声優陣が、ロンドンバスに乗って赤坂に

廃部寸前の軽音楽部を舞台に、初心者の4人の女子高生たちがバンドを組み、成功を目指す姿が、深夜アニメとして異例の社会現象を巻き起こしたのは記憶に新しいところ。待望の劇場版では、クジ引きでロンドンへの卒業旅行を決めた部員たちの珍道中と、卒業を控えたメンバー同士の友情がほのぼのと描かれる。

豊崎は「映画化は、テレビから応援していただいたみなさんのパワーのおかげ。みんな一緒に暖めてきた作品だし、新しいストーリーとして愛していただければ」とアピール。「どこに行っても変わらない、感情まっすぐな姿をスクリーンで見てほしい」(日笠)、「みなさんのワクワクをぜひ、大きなスクリーンにぶつけてほしい。スキップしながら劇場に足を運んでもらえれば」(佐藤)、「いつも通りの放課後ティータイムメンバーが、ロンドンでどんな表情を見せるか楽しみにしてほしい」(寿)、「一緒にロンドンを旅行している気分で楽しんでいただければ」(竹達)と“ゆるやかに”PRしていた。

『映画 けいおん!』
12月3日(土)より全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.