くらし情報『映画『グスコーブドリの伝記』が写真投稿キャンペーンを開始』

2012年6月14日 17:56

映画『グスコーブドリの伝記』が写真投稿キャンペーンを開始

映画『グスコーブドリの伝記』が写真投稿キャンペーンを開始
小栗旬が声優を務めるアニメーション映画『グスコーブドリの伝記』が夏に公開されるのを記念した写真コンテストが現在、特設サイトで行われている。

その他の写真

本キャンペーンは、劇中で主人公が理想郷“イーハトーヴ”を守るべく行動することから、参加者が守りたい、大事にしたい“あなたのイーハトーヴ”を写真で募集するというもの。応募作品は、杉井ギサブロー監督らが審査し、入賞者にはプレゼントがおくられる。杉井監督は「ブドリは沢山の人と出会い、沢山のものをもらって成長してゆきます。是非、今のあなたにとって忘れられない思い出として残っている景色や家族との写真などの心の記憶を投稿して下さい。皆さんの大切な想い出に出会えることを楽しみにしています」とメッセージを寄せている。応募は特設サイトで受け付けており、7月上旬に入賞者が発表される予定。

本作は、宮沢賢治の同名作を基に、冷害にみまわれた森で暮らす青年ブドリが、その脅威に向き合いながら、自身が愛する人々を守るために奔走する姿を描く感動作。


『グスコーブドリの伝記』
7月7日(土)丸の内ピカデリーほか全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.