くらし情報『『エクスペンダブルズ3』スペシャル映像が公開!』

2014年10月8日 13:23

『エクスペンダブルズ3』スペシャル映像が公開!

ビルから脱出するシーンの再現は、実際に武井も地上8メートルを飛翔するワイヤーアクションに挑戦。10月7日には、武井がアクションを再現しながら本映像に音声をレコーディングするという、前代未聞の“公開アクションアフレコ”が慣行され、ワイヤーアクション用のハーネスを身につけ、雄叫びを上げながら高くジャンプする様が取材陣に披露された。

「次の目標はハリウッド!」と繰り返し豪語する武井に、報道陣から苦笑が漏れると、「みんな笑うけれど、出たいと願えば出れるんです!」と『エクスペンダブルズ3』のポスターを指差し、「この人たちだってそう!たとえ周りからバカだと言われても、本気でぶつかっていく奴らだけが夢を叶えることができるんです!」と熱弁。「高校生の頃ボクシングをはじめたのは、『ロッキー』の影響だし、初めて観た映画は『少林寺』。『ターミネーター』を観て世界平和を願うようになったんです!」と話し、「地球上の誰もが知っているスーパーヒーローが大集合して、どのシーンを観ても大活躍!夢が詰まった映画です。この映画を観て、皆さんの中にもある小さなヒーローを、もっと大きなヒーローに育てて欲しいです!」とPRした。

『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』
11月1日(土)全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.