くらし情報『深津絵里&浅野忠信、夫婦役共演を語る』

2015年9月18日 17:26

深津絵里&浅野忠信、夫婦役共演を語る

深津絵里&浅野忠信、夫婦役共演を語る
夫が失踪して3年。やっと日常を取り戻したピアノ教師の瑞希の前に、幽霊となった夫の優介が現れた。瑞希は優介に誘われるままに、優介が3年の間にお世話になった人々を訪ねる旅に出る――。黒沢清監督がカンヌ国際映画祭ある視点部門監督賞を受賞した『岸辺の旅』。夫婦を演じた深津絵里と浅野忠信はこれまで『ステキな金縛り』や『寄生獣』に出演して言葉を交わしていたというが、本格的な共演は初めてとなる。ともに1973年生まれ。共演を望んでいたというふたりに、同世代トークを繰り広げてもらった。

その他の画像

浅野は「死んでいる男の役なのですが、こうして深津さんと夫婦の役ができることは、僕のなかでの大きなやる気につながりました。
どの男に聞いても同じように答えると思いますが、深津さんのようにかわいい方がそばにいてくれるというのは嬉しいものです(笑)」と笑顔を見せながら、「経験豊富で優れた女優さんとご一緒できる作品の撮影は、僕にとっても大きな成長の場。これから先、今回の作品のように40、50代が観られる映画をしっかり作っていきたいという思いがあるので、そのためには深津さんのような素晴らしい女優さんがいてくれたら、こんなに心強いことはないですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.