くらし情報『伝説のミュージカルが、ついに東京で上演!中川晃教、神田沙也加らが出演』

2011年9月16日 12:39

伝説のミュージカルが、ついに東京で上演!中川晃教、神田沙也加らが出演

伝説のミュージカルが、ついに東京で上演!中川晃教、神田沙也加らが出演
1996年夏より、12年間に渡って5003回ものロングラン上演を記録した伝説のオフ・ブロードウェイ・ミュージカル「I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE」が今秋ついに東京で上演される。この舞台は、出会ってから恋愛に至るまで、結婚を決意する時、結婚後の生活……と人生の中で起こりうる恋愛のエピソードが赤裸々に描かれ、その様々なストーリーを4人の役者だけで演じ分ける。

「ILOVEYOUYOU’REPERFECT,NOWCHANGE」のチケット情報

キャストは中川晃教白羽ゆり神田沙也加米倉利紀という、歌唱力、表現力ともに高い評価を得ている4名。9月12日より稽古が始まったが、稽古直前にそれぞれが意気込みを語った。「この4人でタッグを組んで精一杯取り組んでいきます」(中川)。「宝塚時代には決してなかったような役に挑戦しますので、ファンの方は驚くかもしれませんね。でもいい意味で裏切りたいです」(白羽)。「ひとりで14から15人もの役を演じなければならないので、しっかり演じ分けたい」(神田)。「出演者が多い、少ない、それぞれに楽しさ、辛さがある。4人芝居は初めてなので、それを感じたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.