くらし情報『ゲストに川口春奈、研音の若手によるイベント開催』

2014年5月15日 19:00

ゲストに川口春奈、研音の若手によるイベント開催

ゲストに川口春奈、研音の若手によるイベント開催
8月31日(日)に東京・時事通信ホールでイベント「研音ネクジェネ夏祭り」の開催が決定した。

同イベントは芸能事務所「研音」の若手部門であるNext Generationに所属するタレントが出演。Seventeen専属モデルの大友花恋や日本テレビ系で放送されたドラマ『明日、ママがいない』に出演した桜田ひよりなど9名がステージで自己PRやトークを披露する。また、同部門の卒業生である女優の川口春奈がゲストとして出演する。

イベントの出演に際し、川口は「Next Generationは私の原点。後輩のみんなの晴れ舞台を一緒に体験できることを、とても光栄に思います。Next Generationのみんなとは、まだそんなに年齢も変わらないので(笑)、このステージでたくさん楽しんで、学んで、ともに成長できたらなと。みんなの魅力が最大限に引き出せるような、今しかできない最高のお祭りにしたいです!!」とコメントを寄せている。


現在、公式サイトに出演者のコメント動画がアップされているので、気になる方はご確認を。チケットは5月17日(土)午前10時より一般発売開始。

■研音ネクジェネ夏祭り
日時:8月31日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.