くらし情報『ニコ生アニメぴあに田辺留依と豊田萌絵が出演!』

2015年2月10日 20:35

ニコ生アニメぴあに田辺留依と豊田萌絵が出演!

では、今回も即興劇を行なう。『オメガクインテット』の豊田と田辺の役どころがアイドル的存在なのにちなみ、前回番組で好評を博した「アイドル寝起きドッキリ」にふたりが挑戦。カメラでいきなり寝起き顔を映されるシチュエーションでふたりはどう答えるのか、見ものだ。今回からスタートする新コーナー「俺の質問」では、「バレンタインの思い出は?」「人生で一番恥ずかしかったことは?」など、番組側が用意した質問の中から視聴者のリクエストの多いものに、出演者が回答する。

また、交代制で行なわれるこの番組のMC、今回は前田玲奈が務める。そして番組のなかでも毎回とくに盛り上がるタカオユキのお弁当コーナーも実施。前回は2月にちなんで節分の鬼を真っ青なお弁当で表現したタカオ、今回の弁当は果たして。

ニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」は2月12日(木)午後8時30分より放送。


■アニメぴあちゃんねる
日時:2月12日(木)午後8時30分~午後10時00分
出演:前田玲奈 / 相坂優歌 / タカオユキ / 美濃部達宏
ゲスト:田辺留依 / 豊田萌絵

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.