くらし情報『橋本さとしとソン・ヨンジン、日韓ホームズが共演!』

2015年2月19日 15:10

橋本さとしとソン・ヨンジン、日韓ホームズが共演!

橋本さとしとソン・ヨンジン、日韓ホームズが共演!
4月26日(日)より東京芸術劇場 プレイハウスで上演されるミュージカル『シャーロック ホームズ2 ブラッディ・ゲーム』の制作発表が2月17日、都内で行なわれ、主演の橋本さとし、一路真輝らが出席した。

【チケット情報はこちら】

ミュージカル『シャーロック ホームズ』は、2011年韓国で誕生し大ヒットを記録、その年の「韓国ミュージカル大賞」「ザ・ミュージカル・アワーズ」各部門を多数受賞した作品。昨年1月には日本版が初上演。昨年3月には第2作が韓国で発表され、今回満を持して日本版第2作が上演。第1作に引き続き、ホームズ役を橋本さとし、女性ワトソン役を一路真輝が務める。

橋本は「シーズン2は前作より物語も歌も、美しさや難度がレベルアップしていますが、ホームズの頭の中で起こる難解な推理、人々の複雑な想いや感情が音符に表現されていて、音楽が凄く力を持っているミュージカルです。問題を推理する、解決するという楽しみとともに、人々がどういう感情で動いて事件に絡んでいるのかが描かれていますので、お客様にはそこを楽しんでいただきたいと思っています」とコメント。一路は「シーズン1に出演して、この作品の音楽の魅力にはまりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.