が一通。携帯も入らない山中で電話も止められ道路は断絶、陸の孤島と成り果てた。
上下に分けられたセットを巧みに使い分け、次々と場面が展開、それぞれの空間で暴れるのは自由すぎるキャストたち。初っぱなから下着姿で登場する、どこか天然なモト子に対抗するかのように見習い従業員たちもトンデモ衣裳姿を披露。浜崎(町田水城)はセーラー服にピンクのブルマーで闊歩し、バニーガール姿の竹田(山岸門人)をぶん殴る。そんな彼らを一喝するのは金髪でロックに生きる後藤加世子(中尾ちひろ)。裏腹にお子ちゃまな太田カオリ(天乃舞衣子)は混乱して泣き叫び、おばちゃんはスパゲッティを黙々と頬張る。
壊れまくった人々のなか、ずば抜けて美しい女装を披露するのは、濁流にかかる虹を褒めたために「虹男」扱いされるマイペースな良男(太田基裕)。
彼は叫ぶ。
「僕は変態だけど!あいつらは犯罪者!!!」
スレンダーな大女なのに可憐なホテルの制服姿で華を添え、タイミングを逃してお手洗いに行くのを我慢しつづける姿(!)に注目だ。やがて、篠崎たちはホテルに到着。池田はモト子を押し倒し「パイオツ!パイオツ!」と連呼(笑)。そこに大麻を育て隠遁生活を送っていた、謎のすけべじーさん・金次郎(松尾伴内)