くらし情報『鈴木このみが生歌&タップダンス&部屋を披露!』

2016年9月8日 14:00

鈴木このみが生歌&タップダンス&部屋を披露!

鈴木このみ

鈴木このみ


FRESH! by AbemaTV&ニコニコ生放送で隔週木曜日に放送されている「アニメぴあちゃんねる」。9月8日(木)放送はゲストにTVアニメ『アンジュ・ヴィエルジュ』OPテーマを歌い、11月5日(土)には千葉・幕張メッセで、”Birthday Live 2016 ~Cheers!!!~” を行う鈴木このみを迎える。

【チケット情報はこちら】

ゲストコーナーでは、鈴木このみが、先日出演したイベント「Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI」(アニサマ)での舞台裏写真を公開。アニサマには2012年、自身が15歳の時から出演している鈴木ならではの裏話や今年のアニサマの感想を語る。さらに、前回アニメぴあに出演した時は、上京したてという事もあり、段ボールを机代わりに使っていた彼女。最近新しく机を購入したということで、机の写真とともに部屋の写真を披露。そのほか、休日の過ごし方や8月に発売した「LOVE is MY RAIL」のMVを見ながら撮影秘話などについてトークを展開する。

会員放送では、アニサマの舞台裏の初公開写真や、彼女の特技である「タップダンス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.