くらし情報『バカバカしいのにサスペンス!「夜にて」開幕』

2016年10月21日 17:35

バカバカしいのにサスペンス!「夜にて」開幕

ジョンソン&ジャクソン『夜にて』撮影:宮本雅通

ジョンソン&ジャクソン『夜にて』撮影:宮本雅通


俳優の大倉孝二と劇作家・演出家のブルー&スカイによる演劇コンビネーション「ジョンソン&ジャクソン」による最新作『夜にて』が10月20日渋谷・CBGKシブゲキ!!にて開幕した。

ジョンソン&ジャクソン チケット情報

2012年ナイロン100℃の番外公演として『持ち主、登場』を上演し、2014年には正式な演劇コンビネーションとして立ち上がった「ジョンソン&ジャクソン」。今回、大倉孝二ブルー&スカイが共同で執筆・演出をおこなうこのユニットに、演劇界の実力派とともに、ヒロインには映画や舞台でも幅広く活躍中の佐津川愛美が参加した。

物語は、飛鼠山(とびねずみやま)の麓にある温泉街、黒帳(くろとばり)温泉郷の鄙びたスナックが舞台。因習めいた不気味さが漂うその街にあるスナックのママ(佐藤真弓)、ホステスの加奈(菊池明明)、そして刑事の東屋(大堀こういち)。そこに、何者かに襲われ怪我を負ったライターの調(しらべ・大倉孝二)が、医者の犬塚(ブルー&スカイ)に連れられて来る。5年前に黒帳で起こった事件を調べていたが、黒い影に襲われ金も荷物も奪われた。そんな調に、旅館の若女将月子(佐津川愛美

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.