くらし情報『『コンチュウジャー』本田礼生「最初の一歩を見て!」』

2017年3月24日 15:00

『コンチュウジャー』本田礼生「最初の一歩を見て!」

自身と真逆ともいえる役柄への抜擢について聞いてみると「もう最高ですよね」と嬉しそうに笑う。「いつかやりたいと思っていた空気感の舞台なんです。『コンチュウジャー』に自分が入れるのがすごく楽しみです。今まで演じたことのない役柄なのでどんな芝居になるのか自分でもワクワクしています」

自身の役柄については「やさしいっていうのは絶対大切にしなきゃいけないと思います。心技体どれも駄目っていうのはその人柄あっての味付けだと思うので」「自分の色で作品自体の色も変わってくるような役だと思っています。(初演で同役を演じた山本)一慶さんが出していた味を引き継ぎつつ、『こうくるんだ』っていうところをお見せしたい。自分にしか出せない味を出せればいいなと思います」。

安川純平と尾関陸以外は全員初共演。
「純平と陸は以前共演した中でも特に仲のいいふたりなので、また一緒にやれるのが楽しみ。もちろん他の出演者の方々、皆さんとご一緒できるのも楽しみです。『コンチュウジャー』のあの空気感を生み出した人たちなので、それにどう挑んでいこうかなって」。「絶対に見たことない姿を見せられると思います。今後もこういう役どころはどんどんやっていきたいですし、最初の一歩をぜひ見てください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.